時期

そしてまだこの記事出す時期じゃないよ、マツダ語るなら来年末頃だ。 際立つマツダ、専門家&消費者双方から高評価の不思議 シンプルな努力で欧州車と比肩多少車に興味があれば乗っただけで良さが分かる出来をしてるからな~ 今まではイメージで敬遠されてきてたから、今の調子でどんどん興味持つ人が増えれば嬉しいのだがとりあえずトヨタはトーションビームやめたら?マツダくらいだよなーどの車種もMTがあるの。

車好き、運転好きにはいいだろう、でも地元の人間は、あまり買わない際立つマツダ、専門家&消費者双方から高評価の不思議 シンプルな努力で欧州車と比肩 ☆最近のMZD、MITSUBISHI共に、フロント回りが同じデザインの車が多い。BM的な考え方なのだろうか? どちらにしても、デザイン云々は分からないが、あまり良い傾向に思えないのは、私だけだろうか…車検切れ スクラップ

安心しろ、俺の彼女よりは引き締まってやがるw

お前と大差ない結果…だと…。

5cm 右36.9cm 左36.9cm
10cm 右40.6cm 左40.5cm
15cm 右45.0cm 左45.3
合計 右122.5cm 左122.7cm
差 0.2cm

左右平均…45.15cm

5cmと15cmの差は8.2cmだった。 今更測って気付いたが高校3年の時より減ってる。厨房勤務って4kmのウォーキングよりハードなんだな…。確かにむくむ。休憩の合間にストレッチやっててもむくみが出る位。まあこれは筋肉量が少ないせいかもしれないけど。 だから就寝中用の加圧ソックス履いて夜眠ってるよ。

もう何か泣きたいw 普通女はもっと脚が細いものだろうよww

太ももプリてょーず

今日はみんなが(特に女子が)目を伏せたがるふとももの周囲を測ろうぜ。

①長座で座る。

②膝の皿の上のくぼんでる所(太ももから指でなぞって引っかかる所)に印をつける。

③印のところから脚の付け根のところまでメジャーを引いて(印のところが0。テープとかで固定するとやりやすい。)それぞれ5cm・10cm・15cmのところに印をつける。

④印をつけた三箇所それぞれの周囲を測る。 合計の差が大きければ大きいほど足腰を怪我しやすくなります。
5cmの所と15cmの所の差が小さければたるんでる可能性大。もしくは筋肉が充実してないのかも。
大きければ大きいほど引き締まってる可能性大。

ハローワーク

ハローワークへ行き、相談やら、講座申込みの手続きなど。
相談の結果、やはり自己分析は大事。
嫌なこと、辛いことがあったとき、どうしてそういう状況になったかが分かれば、
対策ができるじゃん、という感じ。

今日はハローワーク行って講座の申込みしないとなー、何か辛いこと言われたら
嫌だなー、って考えてたから、今朝は調子が悪かったんだと思う。
結果的に、そんなに嫌なこともなく、申込み用紙を書くことができたので良かった。
心配しすぎるのは昔からよくあることなので、もうちょっと肩の力を抜いて
生活した方がいいんだろうなーって思う。

今のところの自己分析はこんなところ。